reventon.jpg  

 ・ スポンサーサイト


 ・ ちょこっと更新

今期のアニメ 聖痕のクエイサー エロ過ぎワロタwww (無修正版の話でふ

純粋に 「元素を操る」 って設定がスバラシイと思ってたわたしは甘かった、、、

わたしが普通に録画したモノは差分ってか差し替え版みたいで、月夜とか足元とかに変わってますた (´・ω・`)

なんか今期はやたらとエロいのが多いね><
だがしかし、巨乳が好きってワケやないわたし orz

 ・ どうしおう、、、

ばんわ。 週末は定時退勤(17時)してもいいと暗黙の了解があるのですが、まだ会社に残ってます、、、
因みに他に残ってる社員は@2人くらいかな orz だってだって、仕事終わらんねんもん ><

昨夜上司に色々質問出来たお陰で、だいぶ全体像が把握出来たけど、時既に遅しっ!!1
どう考えても今日深夜までやって、明日、明後日会社に来てやっても、終わらんかと。
時間の問題もあるけど、仕様が分かってなくて確認せなアカンこともあるし、ひとつ分からんことには進めない部分もあるし。
さて、どうしたモンかな。 上司は既に帰っちゃったし (´・ω・`)

知らNEEE YOっ!!1 って土日遊んで過ごすのも後が怖いし、、、
因みに納期というか、完成目標は25日(月)です。

どしお、、、、、(;´Д`)

ジャンル : ブログ

テーマ : 雑記

 ・ クリスマス

ばんわ。 また会社の休憩時間に更新です。

ウチでは行事系は大体してるんですが、今年もクリスマスパーティやりますお!!1
みんなの仕事や学校の都合で25日にすることになったんですが、わたし仕事終わるかな、、、><

大掃除もしなきゃですが、帰宅後はマッタリ→爆睡してしまってほとんど進まず。

会社じゃ早く終わらせるべく仕事頑張ってますが、やはり先が見えない orz

アニメ 「そらのおとしもの」 関連ですが、ある回のOPの歌い手がどう聴いても違うwww
さらに次の回のはSEが入って新鮮な感じになってますた。
レールガンは録画失敗が多くて、、、 でもおもろいから ようつべ で観てまふ♪

さて、仕事仕事っ!!1

 ・ 設計への帰還

こんばんは、お久しぶりです、京裕です。

タイトルの通り、今週から少しの間設計部門へ帰って来ました。
予定より1週間早かっただけですが、取り急ぎ「図面の英語化」をして欲しいとかで。
久々のデスクワークの上に初めてやる業務だからか、ぎこちないながらに少しずつ進めています。
英語化する文面の例とかがあればいいんだけど、参考にと渡された資料が古くて使なひ、、、
わたし自身英訳の能力も皆無なんで、翻訳サイトの力を借りつつ進めてます。
今週中と言われてますが、終わるかなぁ、、、><

んじゃ、報告までに。

 ・ コンビニ

こんばんわ、わたしはこれから夜勤に行く準備してるとこ。

ウチの会社では夜勤の週は指定のコンビニで600円分の夜食を買っていいと決まってまして。
後日掛かった代金を貰えるんです。

ですが何故コンビニ、、、 同じような商品でもスーパーなら半額くらいで買えるのに (´・ω・`)
まぁでも貰えるモノは貰っとこうと、毎晩通ってますがwww
保存が効くカップ麺を毎回買ってますが、最近は色んなのがあるんですね。
高級なモノや、お店の味を再現したのや。 でも高いですよね (´;ω;`) 普通は手が出ないですw
そしてジャンクフードを食べるようになったわたしは栄養面がマズいことに。
と言うワケで偏らないようにサラダも買ってますが、コレも色々あって楽しいですね。

091211-01.jpg

最近マクロスフロンティア連動企画の食べ物が多いですが、他にもネタは満載wwwww
探してみると色々あるもんです。 まぁマクロスのも試してみましたけど。 今日はこんな感じ。

091211-00.jpg

昨日は チョココロネ 買ってきますた (*´ω`*) 意外と生地がモチモチしてて美味しかったです♪
と言うか、生まれて初めて食べたかもw よく考えてみると、食べた記憶がない、、、

帰宅後はナナとじゃれて遊んだりしてます。 まだ調子が微妙みたいですが、わたしが帰ってくると喜んでくれるんで嬉しいですね。

091211-02.jpg

さて、今週は土曜出勤なんで仕事いてきまふ!!1 相変わらず人間関係がうまくいかなくて辛い ><

ジャンル : ブログ

テーマ : 雑記

| TOP | NEXT >>

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

記事

コメント

プロフィール

京裕

Author:京裕
京都出身 京都在住 22歳 ♂
新型プリウス(銀ST) 10/31納車
<趣味・興味>
 PC、車、音楽、柴犬、アニメ、痛車等
・自身の近況や愛犬の成長を
 面白痛く更新しまふ (*´ω`*)

2009/06/28 開設

リンク

QR コード

QR

RSSリンク

ブロとも申請


