reventon.jpg  

 ・ スポンサーサイト


 ・ ガンプラ製作

こんばんは。 雨続きの週末、、、 つまらんとです!!1 京裕でっす。

やっぱこっちのブログは、どうも細かい設定が大変だのん、、、
まぁそれ分かって変えたんで文句は言わないけれども。 携帯から投稿出来るのは便利だね。

さて、今日は久々に前バイトしてた仕事先と、ジョーシンに行ってきました。
店の雰囲気が結構変わってるのか忘れてるのか、何か見慣れた場所って感じじゃなかったです。
ヤフオクで売れば倍くらいなっただろうCDを、そこで売ってきました。
まぁ需要はあるだろうし少しでも貢献しないと♪ ついでにアイスの差し入れも。
と思ったら、店長が2度も変わってたり、唯一の男性の先輩も社員化? して居なかったり。
でも自分より後に入ったお姉さんやおばちゃん?w 達が、ノリ良く話しかけてくれました^^
やっぱ接客業ってオレは好きだなぁ~、なんて、毎度毎度感じます。

続いてジョーシンですが、プラモ製作が凍結してから全く行ってませんでした。
こちらは相変わらずでしたが、ガンプラに詳しく色々相談に乗って下さった店員さんが
居ませんでした orz どしたんだろ? ただ休みだっただけならいいんだけど、、、 

justice.jpg

実は電気屋に行ったのは、2体目のインフィニットジャスティスを作ろうと思ったから。
え、何でって? プラモの世界じゃ少ない話かもしれませんが、保存用と観賞用にと思ったからです。
楽天ブログ のTOPのポーズでここ1年近く動かしてなかったからか、別のポーズを取らせたくなったから。
けど、このポーズのは動かしたくないw と言うわけで、動かす用と動かさない用でwww

しかし、普通に3割引だったので萎え(夏休みの大安売りを期待してた ry)、MGで別のヤツを探すことに。
まぁ知らないわけじゃなかったんですが、ソードインパルスのがあったので決定っ!!1
連ザでもお世話になったり、また赤色基調が気に入ったから^^^^^ 格闘ってのもいいよね。

sword.jpg

何と言っても長大な武器と大好きなブーメラン、さらに攻撃的な赤色!!1
暑い夏にはピッタリだ ry
とりあえず、クローゼットにしまっていた用具を取り出して、作っていきます。

追伸
バックパックがフォースに比べイマイチ小さくてボリュームに欠けるので、フォースも買っちゃうかもですw
ウイングが赤いからきっと似合うはずっ!!1

今日の更新はそんな感じ。 プラモ関連の更新はカナリ久々でなんか懐かしいと思いながら書いています。
ではまたごきげんよう♪

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ガンプラ制作

| TOP |

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

記事

コメント

プロフィール

京裕

Author:京裕
京都出身 京都在住 22歳 ♂
新型プリウス(銀ST) 10/31納車
<趣味・興味>
 PC、車、音楽、柴犬、アニメ、痛車等
・自身の近況や愛犬の成長を
 面白痛く更新しまふ (*´ω`*)

2009/06/28 開設

リンク

QR コード

QR

RSSリンク

ブロとも申請


