reventon.jpg  

 ・ スポンサーサイト


 ・ 思わぬイベント発生w

今日は朝からシートカバー装着だぁ!!1ヽ(*´∀`)ノ って張り切って起きたつもりが、時計を見ると11時過ぎてる、、、

寝坊の為12時開始となりましたが、まずはリア席のセンターアームレスト? の装着に掛かりました。

ほとんど終わった時点で改めて取説見てみると、リアは座席外してやった方が楽とのことだったんで、ヒンジの部分が微妙に上手くいかなかったこともあり、やはりフロントから進めることに。

何となく簡単そうだったんで、センターコンソールから始めました。 しかしイキナリ戸惑う ><
アームレスト? まぁ天板みたいなのを取り外してカバー掛けて付け直すって取説には書いてありましたが、余ったカバーを内側にキレイに入れ込むことが出来ません (´・ω・`)
付属のヘラを使ってもどうにも出来ません orz
序盤から幸先悪いですが、今度こそ大本命の運転席のシートカバー装着に移りました (`・ω・´)

、、、だがしかし、思わぬ事態になりますた、、、 (;´Д`)っ
近所 (ってか向かい) の小1の女の子が、「お兄ちゃん、なわとびで遊ぼうよ!」 と誘ってきましたっ!!!11
いつも愛犬ナナを可愛がってくれる子なんですが、このタイミングでかw

どうやら遊びたいってだけじゃなく、「綾跳び? (普通のと、手を交差して跳ぶのを交互にやる跳び方) 」 が上手く出来ないらしく、教えて欲しいとのこと。 健気で円らな瞳の子供に頼まれたら、断るワケにはいかないよね、ロリコンとしては。 いやいや、人間としては!!1
悩んだ挙げ句、教えてあげる もとい、一緒に遊んであげることにしました (`・ω・´)

---------- 中略 ----------

その子はΦ10くらいの縄のなわとびを使ってたんですが、小学生ならあのゴムっぽいのでそ。
コレじゃまずいと思って100均にプリウスで行って、その子のとその兄弟の分 (ケンカしないようにw) と、自分用のを購入してきたり (*´ω`*) (何てイイヤツなんだ俺、、、

100208-00.jpg

因みにこのなわとびがわたしの。 そしてナナの寝顔も何故かセットでwww

しかし遊んでて何より思ったのは、子供ってこんなに運動量多いのかってね。
本気出してもあの運動量にはついて行けません、、、orz 改めて子供ってスゴイなぁと感じてますた (*´ω`*)
そしてせっかく買ったんで、「なわとびに励むと誓った記念日」 に決定www

結局、色んな遊び教えて貰いながら遊んでたら、気づいたら17時ですた (´;ω;`)
まぁでも少しでも子供の役に立てた、ってか遊び相手になれたなら、それはそれでよかったのかも♪

ってなワケで、明日頑張ろうと思いまふ、、、

燃費 '10.02.06 2km : 15.2km/l
チョイノリ過ぎて最初エンジン掛かってたのがデカい (´・ω・`) EVにしたくても拒否られるし orz

ジャンル : 車・バイク

テーマ : プリウス

<< 激しい渋滞 ((( ;゚Д゚))) | TOP | ヘッドレスト装着開始 >>

コメント

コメントの投稿


 コメントを非公開に

| TOP |

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

記事

コメント

プロフィール

京裕

Author:京裕
京都出身 京都在住 22歳 ♂
新型プリウス(銀ST) 10/31納車
<趣味・興味>
 PC、車、音楽、柴犬、アニメ、痛車等
・自身の近況や愛犬の成長を
 面白痛く更新しまふ (*´ω`*)

2009/06/28 開設

リンク

QR コード

QR

RSSリンク

ブロとも申請


