reventon.jpg  

 ・ スポンサーサイト


 ・ 激しい渋滞 ((( ;゚Д゚)))

昨夜にデジカメで撮った画像データの整理をしてた為、今日もまた10時頃起床、、、

色々あって昼くらいから作業開始。 まずは例のセンターコンソールから。
試行錯誤した結果、余った部分をテープで強制的に内側に向けさせて固定するという方法をとりました。

100208-02.jpg

続いて運転席のシートカバーも取り付け。 (↑クリックで拡大
昨日上半分終わってたんですが、アームレスト部分の穴を開けたり、座面を付けたり。
思ったより簡単でした。 ただ背もたれの側面に結構シワが出来ちゃってます、、、
馴染んでくれたりしたらいいんですけどね (´;ω;`)

100208-04.jpg

ついでに、まだ公開してなかったコックピット周辺の画像でし ヽ(*´∀`)ノ (クリックで拡大
因みにこの画像埋め込んでて気づいたんですが、みんカラにアップロードした画像ってだいぶ圧縮されてるんですね、、、
凝視しないと分からない違いかもしれませんが、JPG劣化なしと比べて容量が1/5くらいになってました (;´Д`) 一応わたしはメインブログの方ではJPG最高画質でUPして居ます♪


これで一応今日の目標分は達成出来たので、買い物に行ってきますた♪ 近所のジョーシンが店舗改修で一時閉店する為、店じまいセールやってて全品20%OFFだそうで (*´д`*)ハァハァ

、、、甘かった、、、 安売りと聞いて向かわない利用者が居ないワケがなかった、、、
そうだと分かってるのか分かってないのか不明ですが、そのジョーシンの入ってるイオンまでの道が渋滞しまくりんぐ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
駐車場にすら入れませんw 入れても駐車スペースが全然ありません (´・ω・`)
何とか空きを見つけて駐車して、いざジョーシンに辿り着くも次の問題が、、、

インクカートリッジ売り場に来てあることに気づいた。 売れる品から売れるコトくらいよく考えればわかるコトなのに ><
インクカートリッジコーナー全滅www そりゃアマゾンより安くなると分かる人はすぐ行くよね orz
一応、最高級写真用紙 クリスピア だけは何とか手に入りました (;´Д`)

が、レジががが。 会計待ちの客が多過ぎて、店舗をL字に長蛇の列になってたますた、、、
[最後尾ココ↓] なんて看板もった店員が居たりw
何か、ココってホントにジョーシンだっけ? って思わずには居られなかったです。


燃費 '10.02.07 18km : 20.1km/l
渋滞してた割には良いのかもしれません。 けど途中からアイドリングが始まったから困った><

ジャンル : 車・バイク

テーマ : プリウス

<< 最高燃費更新!!1 | TOP | 思わぬイベント発生w >>

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿


 コメントを非公開に

| TOP |

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

記事

コメント

プロフィール

京裕

Author:京裕
京都出身 京都在住 22歳 ♂
新型プリウス(銀ST) 10/31納車
<趣味・興味>
 PC、車、音楽、柴犬、アニメ、痛車等
・自身の近況や愛犬の成長を
 面白痛く更新しまふ (*´ω`*)

2009/06/28 開設

リンク

QR コード

QR

RSSリンク

ブロとも申請


