reventon.jpg  

 ・ スポンサーサイト


 ・ カッティングプロッタ

ばんわー、何か今晩は暑いですね orz

カテゴリ違う内容になりそうだったので (と言うか今作りまんた) 記事分けました。
カテゴリ設定って何か大変ですよね。 1回の更新で色々書いちゃうわたしは、カテゴリ分けしない方がいいのかもしれません、、、 また考えておきます ><

痛車と言えば (言ってない?w) 今日、 カッティングプロッタ が届きました。
販売店が北海道だったので到着がずいぶん遅くなった模様、、、 どうせ平日は仕事で萎えてたからいいんだぉ (´;ω;`)
今日は何と24日に帰るといってた弟がもう帰ってきてたっ (*´ω`*)これから設定していきます。
とは言え、シート自体の在庫がもうないので、実際に使うところまでは行きそうにありませんが。
作りたいイラスト選び、編集もしなくちゃいけませんしね。
プリウス納車までにはシートも手に入れて、貼るところまで準備を万端にしたいところです♪

プリウスに関してですが、実はカナリ多くの箇所をカスタマイズしようと企んでいます。
中には既に別の方がされている方のをマネするだけというのもあるんですが、、、
でも、またUPしたいと思います。

それより納車予定日がどういう感じか、明日ディーラーに聞いてこようかな。

ジャンル : 車・バイク

テーマ : 痛車

<< (´・ω・`) | TOP | ランボルギーニ >>

コメント

コメントの投稿


 コメントを非公開に

| TOP |

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

記事

コメント

プロフィール

京裕

Author:京裕
京都出身 京都在住 22歳 ♂
新型プリウス(銀ST) 10/31納車
<趣味・興味>
 PC、車、音楽、柴犬、アニメ、痛車等
・自身の近況や愛犬の成長を
 面白痛く更新しまふ (*´ω`*)

2009/06/28 開設

リンク

QR コード

QR

RSSリンク

ブロとも申請


