reventon.jpg  

 ・ スポンサーサイト


 ・ 久々にナナを

わわー、京裕です。
久々にナナとの散歩にデジカメで写真撮って来ますた。 
そいや先週も行って撮ってきたんだけど、UP出来ひんかったし、、、
そっちも載せとくね。 因みに上3枚は先週の写真です。

091011-02.jpg

散歩しててふと気づいてんけど、ナナがわたし好みなワンコになってきたっ!!1
何て言うんかな、柴犬特有のライオンみたいなタテガミが出て来てんか (*´ω`*) わかるかな?
どこって? ほっぺ辺りのコトね。 前まであんまなかったしね orz

091011-01.jpg

こちらは散歩コースにある保育園の様子。 たまたまですが、運動会をしてたみたい。
何か懐かしかったなぁ。 まぁわたしはココの保育園出身じゃないけどさ。

091011-03.jpg

続いて夕方の散歩で。 いい感じで夕焼けの風景が撮れたんでUP♪ 最近この時間寒いね ><
前も言ったけど、こういう空の赤と青の混じった感じが大好き (*´ω`*)

091011-00.jpg

さてこちらは今朝 (っていうかお昼w) の散歩の様子。 何か構図が同じやけど (´・ω・`)
因みに今週末はやたらと近所の田んぼが 「稲刈り」 してますた。 (背景をご覧下さい orz)
先日の雨や台風で結構やられてたみたいやけど、大丈夫やったんかな、、、

んでは、久々に画像を混ぜての更新ですたっ♪

ジャンル : ペット

テーマ : 柴犬

<< ATOK導入 | TOP | 夜勤始動 >>

コメント

コメントの投稿


 コメントを非公開に

| TOP |

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

記事

コメント

プロフィール

京裕

Author:京裕
京都出身 京都在住 22歳 ♂
新型プリウス(銀ST) 10/31納車
<趣味・興味>
 PC、車、音楽、柴犬、アニメ、痛車等
・自身の近況や愛犬の成長を
 面白痛く更新しまふ (*´ω`*)

2009/06/28 開設

リンク

QR コード

QR

RSSリンク

ブロとも申請


