reventon.jpg  

 ・ スポンサーサイト


 ・ 海とナナと近況報告

お久しぶりですね、京裕です。
成形部門での仕事が相当大変で、ブログの更新はおろか、部屋の掃除やプリウス弄りすら出来ず、、、
そんな中、頑張る原動力になってるのがナナの散歩やプリウスでの運転、また12月突入と言う焦りでしょうか。

ナナはこのところ初めてのアレで色々大変ですが、まぁ待つしかないですしね (´・ω・`)
とりあえず最近のナナの画像をUPしまふ。
水が苦手、、、ってかトラウマみたいなんで、終始オドオドしてましたが。

091206-01.jpg

091206-00.jpg

091206-02.jpg

何か意外とキレイに撮れてた海の画像も一応UPしときます。 どうでしょうか、ちょっと明る過ぎかな?

プリウスは先週末にフル洗車しましたが、やはり撥水効果が素晴らしいです♪
ただ、ガラスのはムラ無く施工するのが大変、、、 そして全部終わらせるのに4時間掛かったという orz

091206-05.jpg

夕方に撮ったんでノイズが多い画像ですみませんが、フロントはこんな感じになってます。

さて、公開する話題はたくさんあります。
今年の GW に に手伝って貰いながら自作したPCですが、先日HDDが起動不能に陥りますた、、、
何とか古典的な方法で起動は出来るようになりましたが、読み込みや書き込みが不安定になった気がします。 不良セクタが1個出来ていて、代替え処理されていた模様。
によると突然死もあり得るとのことで、不安だったので 1TB のを1つ増設しました。
091206-03.jpg
また、「今まで持ってなかったのかよ!!1」って言われるかもですが、USBフラッシュメモリ を購入。
microSDHCのアダプタを兼ねてるヤツで、ケータイやPSP、デジカメのデータを差し替えて使えます。

続いては 柴犬のカレンダー も買いました。 ホントはキャラクターものが良かったんですけどね。
11月初旬に書店等で見かけてたんですが、まだ大丈夫やろうと思ってたら下旬には売り切れ続出www

091206-04.jpg

下旬に本屋に寄る機会があったんですが、そこで見かけたこのカレンダーに一目惚れ (*´ω`*)
どうです? かわいいでしょ♪ それぞれのページのも、とってもカワイイですお!!1
ですが昨日アマゾンでウロウロしてたら、 初音ミクのカレンダー が 12/21 に発売されると知りました。

091206-06.jpg

気づいたら、知らぬ間に予約注文してました (;´Д`) (予約受付はアマゾンのみらしいです)

とまぁ、2、3週間分の出来事?でしたw 中々更新できず申し訳ないです ><
因みに来週は夜勤&土曜出勤なんで、しんどいだろうなぁ、、、 というコトでそろそろ寝まふ zzz

ジャンル : ペット

テーマ : 柴犬

<< コンビニ | TOP | あっさり >>

コメント

コメントの投稿


 コメントを非公開に

| TOP |

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

記事

コメント

プロフィール

京裕

Author:京裕
京都出身 京都在住 22歳 ♂
新型プリウス(銀ST) 10/31納車
<趣味・興味>
 PC、車、音楽、柴犬、アニメ、痛車等
・自身の近況や愛犬の成長を
 面白痛く更新しまふ (*´ω`*)

2009/06/28 開設

リンク

QR コード

QR

RSSリンク

ブロとも申請


