reventon.jpg  

 ・ スポンサーサイト


 ・ コンビニ

こんばんわ、わたしはこれから夜勤に行く準備してるとこ。

ウチの会社では夜勤の週は指定のコンビニで600円分の夜食を買っていいと決まってまして。
後日掛かった代金を貰えるんです。

ですが何故コンビニ、、、 同じような商品でもスーパーなら半額くらいで買えるのに (´・ω・`)
まぁでも貰えるモノは貰っとこうと、毎晩通ってますがwww
保存が効くカップ麺を毎回買ってますが、最近は色んなのがあるんですね。
高級なモノや、お店の味を再現したのや。 でも高いですよね (´;ω;`) 普通は手が出ないですw
そしてジャンクフードを食べるようになったわたしは栄養面がマズいことに。
と言うワケで偏らないようにサラダも買ってますが、コレも色々あって楽しいですね。

091211-01.jpg

最近マクロスフロンティア連動企画の食べ物が多いですが、他にもネタは満載wwwww
探してみると色々あるもんです。 まぁマクロスのも試してみましたけど。 今日はこんな感じ。

091211-00.jpg

昨日は チョココロネ 買ってきますた (*´ω`*) 意外と生地がモチモチしてて美味しかったです♪
と言うか、生まれて初めて食べたかもw よく考えてみると、食べた記憶がない、、、

帰宅後はナナとじゃれて遊んだりしてます。 まだ調子が微妙みたいですが、わたしが帰ってくると喜んでくれるんで嬉しいですね。

091211-02.jpg

さて、今週は土曜出勤なんで仕事いてきまふ!!1 相変わらず人間関係がうまくいかなくて辛い ><

ジャンル : ブログ

テーマ : 雑記

<< 設計への帰還 | TOP | 海とナナと近況報告 >>

コメント

コメントの投稿


 コメントを非公開に

| TOP |

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

記事

コメント

プロフィール

京裕

Author:京裕
京都出身 京都在住 22歳 ♂
新型プリウス(銀ST) 10/31納車
<趣味・興味>
 PC、車、音楽、柴犬、アニメ、痛車等
・自身の近況や愛犬の成長を
 面白痛く更新しまふ (*´ω`*)

2009/06/28 開設

リンク

QR コード

QR

RSSリンク

ブロとも申請


