reventon.jpg  

 ・ スポンサーサイト


 ・ ナナと子供たち

ばんわ、14日の分の更新です。 今日は家で色々やってました。
昨晩朝の6時寝だったので12時起床、、、 何やってんだ ><

やることをこなしてたら、家の前の公園で遊んでる少年たちがウチのナナを触りたいと。
ウチ家の前の公園は毎日、小学生の遊び場として賑わっているんですよね。 今日は2人の少年が虫捕りしてたみたい。
ナナがその声に興奮してキャンキャン鳴いてたら、少年たちが実に来たというワケ。

その後、ナナのおもちゃのキャッチアンドリリースで遊んだり、一緒に近所をかけっこしながら散歩したり、水飲ませたりしつけさせつつエサをあげたり、、、
何度もかけっこさせられ、流石のナナも少年たちのハイテンションにぐったりモード、、、

気を紛らわせるために、サッカーしないかと誘うとキックベースすることに。
ぇ、、、 ほとんど野球じゃねぇかwww と言うか、彼等はキックベースを 「KB」 と呼んでました。
最近はそう呼ぶの?w
猛暑の中、帽子もかぶらず少年たちの言われるがままに相手をするわたし orz
体力のなさもそうですが、ほぼルールがない (というか少年たちに有利な判定ばかりw) 中、良く頑張りました。
でも、やはり最近の子供は何と言うか、ナマイキですね。 いあ、子供って大人の目線から見るとありえない発言や行動があったりしますが、次元が違います。
そんな彼等に正面から 「それはダメだ!!1」 と言えないわたしも良くないんですけどね、、、
何か悲しい気持ちになりました。

090814-03.jpg

ナナに続きわたしも疲労困憊になり、適当にキリをつけて終わらせました。
彼らはまたナナと遊ぶと言い出しましたが、当たり前に無理があるので断り、シャワーを浴びて自室へ。
ナナもシャンプーしてあげりゃよかったかな。

夕方母が帰宅して色々話しをしながら、少しナナとじゃれてました。 (クリックで拡大 サンダルが、、、)
↑の画像はその時のものです。 疲れてなのか、何か足がだらけた感じですね。

ぶっちゃけると、最近ナナと散歩に行けていません。 わたしの怠慢が原因なんですけどね。 このブログ書いたら、深夜ですけど行ってこようかと思ってます。
12日の早朝に行った時、近くの竹林のある何とも幻想的なところに寄って来ました。
母はいつもそこに行ってるみたいですが。

090812-00.jpg

この日は盆前の最後の仕事の日だったにもかかわらず睡眠時間も少なめでしたが、朝の気持ちのいい空気を吸ったお陰か、何とか頑張れました。
沢山の散歩されてる方とワンちゃんにも会えましたしね。 早起きはやっぱいいことが多いんですね♪

今日はこんな感じでした。 多分キックベースのせいで、明日は激しい筋肉痛でしょうwww
あと夕方に、弟がバイトの為に寮に戻りました >< あぁ、もっと色んなことして遊びたかったなぁ、、、
なかなか会えないからね。

ジャンル : ペット

テーマ : 柴犬

 ・ さんぽ♪

ご存じの方も居るとは思いますが、最近犬を飼い始めました。

柴犬の小さい子で、この前注射しに行った時獣医さんに 「コレはホントに豆柴になりそうだねぇ。」 って言われたっ。
小さい犬ってカワイイよね♪

メスで、名前は 「ナナ」 と名付けました。 ずいぶんお転婆な女の子です orz
エサをあげたり夜の散歩はわたしの仕事なんやけど、なかなか行けてない、、、 ナナごめんぉ ><

また写真 UP しますね、お楽しみにっ!!1

さて、今週も今日でやっと終わる、、、 頑張ってきま。

ジャンル : ペット

テーマ : 柴犬

<< PREV | TOP |

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

記事

コメント

プロフィール

京裕

Author:京裕
京都出身 京都在住 22歳 ♂
新型プリウス(銀ST) 10/31納車
<趣味・興味>
 PC、車、音楽、柴犬、アニメ、痛車等
・自身の近況や愛犬の成長を
 面白痛く更新しまふ (*´ω`*)

2009/06/28 開設

リンク

QR コード

QR

RSSリンク

ブロとも申請


